増井千晶のあっち向いてホイ

増井千晶のあっち向いてホイBLOGへようこそ☆

住吉区の図書館へ

増井千晶です。

本日は図書館で勉強しようと思いたち、住吉区にある大阪市立生野図書館へ行ってまいりました。

 

大阪市立住吉図書館とは】

大阪市立住吉図書館(おおさかしりつすみよしとしょかん)は、大阪府大阪市にある公立の図書館。大阪市図書館のうち住吉区にある地域図書館(分館)。 大阪市図書館は中央図書館(西区)と、地域図書館(西区以外の各区の分館)の合計24館で構成され、貸出した館以外での返却も可能である。 館内にはオムリス(OMLIS)の専用端末があり、全館の資料の検索が出来る。 電話による音声応答サービスでの予約が可能。インターネット(携帯電話を含む)で資料検索や貸出予約も可能。

 

なかなか集中して勉強することができました。

良い時間を過ごすことができましたとさ☆

増井千晶でした(^o^)丿

 

 

増井千晶増井千晶増井千晶増井千晶増井千晶