増井千晶のあっち向いてホイ

増井千晶のあっち向いてホイBLOGへようこそ☆

特殊能力

私には、これといって自慢できるような特殊な能力はない。

勉強ができるわけでもないし、スポーツができるわけでもなく。

美人でもないし、かといってお化けでもない。

絵はそこそこ書いてたけど、うまい人はたくさんいるし、中レベルくらい。

作曲はできるけどセンスはないし。

人話すことは好きだけど、会話がうまいわけではないし。

日本以外話せないし(笑)

う~ん。

なにか一つくらい飛び抜けた能力があってもいいんじゃないかと思うんだけど。

考えてもおもいつかない・・・。

みんなそんな感じなのかな??

天才と呼ばれる人が羨ましい。